キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

とうとうEdyロゴが変わってしまった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分13秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

アップデートの通知が来ていたから見に行ってみたら、やはりおそろしくロゴの評判が悪くて笑った。

楽天Edy – Google Play の Android アプリ

  • アプリ名を「楽天Edy」に変更しました。
  • アプリホームのレイアウトを変更しました。
  • オートチャージでウィジェットの設置が不要になりました。
  • アプリホームに登録したポイント、未受取りのEdyギフトの件数を表示するようにしました。
  • オートチャージの結果をステータスバーに通知するようにしました。
  • 残高が設定金額以下になるとステータスバーに通知する機能(そろそろチャージ)を追加しました。

余計な機能が付くのは使わなければいいだけなんだけど、ロゴは変えないでほしかったなぁ。

うちのはウィジェットを使わなくても前のバージョンでオートチャージされていたんだけど……。

アップデートせずにしばらく使うことにしますかね。

 

それにしても使わないFacebookが毎回アップデート更新に現れるのは邪魔だなぁ。

Facebookだけ更新通知が現れないようにする方法はないんだろうか?

完全にアンインストールさせてほしい。

コメント