キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ぐんまのやぼうを再び開始

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分42秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ぐんまのやぼう – Google Play の Android アプリ

【お知らせ】日本は群馬県になりました。

群馬県が日本を制圧していくゲームを再び開始。

前回は世界編まで遊びましたが、なにやら宇宙まで行くようになったらしく……。

公開された日から気になっていたものの、仕事が片付かないと遊べんということで今まで放置していたわけです。

無事、印刷所へ入稿できたようなので、ようやく遊べます。

 

しかし、前回2周遊んだデータは残っておらず。

また最初からです。むぅ……。

データだけバックアップを取っておけばよかったなぁ。

最初からのやり直しはなかなかキツい(笑)。

コメント