キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ブラウザ三国志でまたアホなことをしてしまった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分11秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

惰性で続けている「ブラウザ三国志」ですが、久々にネタに反応してしまいました。

 

武将図鑑を眺めていて、張郃がいればひとつ達成できるな~ってことで、トレードで安いUC張郃を購入。

図鑑の達成でBPが増えてカードを引いたら、R張郃が来たという、なんとも微妙な展開です。

それを同盟のひとこと掲示板に書いたら……。

  • 出世魚のようだなw
  • 鰤だ鰤

まあ、そんな感じの反応となりまして。

なんとなくネタをそのままビジュアル化してみるかという具合で、やっちまったでありますよ。

画像を置き換えてみたR鰤です……(笑)。

3分ほどで作ったので、しくじったな~と思う部分もありますね。

右上の馬のマークは魚に置換するべきだったな~。

 

なんというか、このR張郃鰤は最初の出撃で帰還したときに「次のLVまで:3」で戻ってくるという残念さ。

引いたときからすべてがネタになりそうなお笑い路線カードになりそうな予感。

 

 

ちなみに前回のネタは、UR賃貸がカードにあったら笑えるよねーだったかで作ってみたもの。

こんなことをやっているだなんてアホすぎる~(笑)。

コメント