キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia acro HDを予約

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分1秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

本日からSony EricssonのXperia acro HDの予約受付が始まったので、ドコモショップ小手指店へ開店直後に到着するように出発。

雨の予報は10:40頃から降り始めとなっていたから、傘を持たずに出発です……。

予約だけだからすぐに終わって帰ってこられると思っていたんだなぁー。

 

到着したら、すでに自分より前に3人いて負けました。

窓口が2カ所しか開いてなかったので待ち状態。

なんだか時間のかかる処理をしているようで、アプリで時間をつぶすことになってしまったという誤算です。

うん、そうこうするうちに雨が降り始めました。

傘持ってこなかったのに……終わった(笑)。

 

Xperia acro HDの色はBlackを選択しました。

久しぶりに黒い携帯を使ってみたくなったんですよね。

黒ってN505i以来かな。

3月15日の発売日が楽しみじゃ。

MEDIAS WPはえらく短命で終わったな(苦笑)。

コメント