キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

バッテリー残量表示

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ChargeBar – MIUI Battery Bar – Android マーケットのアプリ

ステータスバーの上部に線でバッテリー残量を表示しようというアプリがあったのでインストール。

ちょっとこの画像ではわかりにくいかもしれないけれど、一番上のオレンジのバーがそれ。

Androidの画面ではわかりやすいんですけどね。

バッテリーアイコンだと、残りがどれぐらいなのかがパッと見では把握しづらいから、これはよいかもしれません。

安定性とかを確認するためにしばらく使ってみる予定。

Xperia acro HDへ機種変更するまで入れっぱなしかな?

 

 

(追記)

MEDIASは再起動すると、起動時に自動起動のチェックを入れていても起動しなくてダメな感じ。

Xperia acro HDは自動起動するときとしないときがあったので使用を断念しました。

コメント