キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

八剣伝の小手指店でランチのカレーを食べてきた

小手指

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分18秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

台風が通過した日に小手指駅南口にある炭火焼八剣伝の入口の前にランチの看板が出ていて気になっていたので、なんだかカレーが食べたくなったこともあり、さっそく食べに行ってきちゃいました。

このランチはいつ始まったのかを聞いてみたところ、10月1日から始めたとのこと。始まったばかりじゃないですか。自分は初日に看板を見ていたんですね。

訪問時にはほかの客がいなくて貸切状態。基本は居酒屋ですし、これまではオープンが15時からだったわけで、12時から15時までランチ営業をしているということがあまり知られていませんよね。認知されるまでにはしばらく時間がかかりそうに思えます。

「牛スジカレー~ミニサラダ付き~」を注文。初回だと量がわからないからトッピングはなしでいきました。

カレーの辛さは普通かなという感じ(あくまでも個人の感想です)。牛スジは柔らかく美味。サラダもついているとか好感触。

これは昼食を食べる店の選択肢がひとつ増えましたね。非常にありがたいことです。クレジットカードが使えるのも助かります。

ちなみにレシートの項目はカレーではなく、テイクアウトになってました(笑)。始まったばかりでまだ登録されていないという感じなのでしょうか。

コメント