キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『グランクレスト戦記 戦乱の四重奏』のキャラ育成状態

Game

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

進化にもレベル上げにも、とにかく何をするにも揃えなくてはならないアイテムの多さから、作業ゲーがキツいと思いつつ、まだ『グランクレスト戦記 戦乱の四重奏』のプレイは継続中。

ただ、所属ギルドでアクティブな人もだいぶ減ってしまったし、ギルド戦は2人しか参加しないので厳しい戦い。対戦で当たる相手ギルドもアクティブな人がかなり少なくなってきているように思います。単調な作業の繰り返しになるから飽きるのが早いだろうなと予想していた通りの流れになってきているんですよね。

キャラはだいぶ増えてきたけれど、未だに志属性の初期★5キャラがガシャから出てきてくれないので、少々困りもの。力属性チームが相変らずうちでは最強。★6へと進化したミルザー様が強すぎる。高い火力に加えて、★6への進化でえらスキルが反則的で、敵を1体倒すごとに体力が30回復していく……。おそろしや。そしてお気に入りのプリシラ様は★5へと進化させたものの、弱いですねぇ。そんな気はしていたんだけど💦

もう少しでまた11連ガシャができるので、志属性の★5キャラが出てくれることを祈りたい。もし出たとしても、育てるのが大変だから、実際に戦力になるまでにはそれなりの時間が必要になるんでしょうが。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

コメント