キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

TMPGEnc MPEG Smart Renderer Ver.5.0.16.22が来ていた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分48秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

『TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5』にアップデートが来ていたからチェックしてみたんだけど、超恐ろしいバグがあったんですね。ヤバすぎる。

BDAV オーサリング出力で、[既存の BDAV メディアに追記] オプションが有効な場合、特定手順後出力を中断すると、出力先の親フォルダーが削除されてしまう場合がある問題を修正しました。

フォルダーが削除されるって……。ありえん。その現象を見つけた人はよくやったって感じなのだろうけれど。こんな危険なバグがあるまま販売されるとか、リスキーすぎで逆にこっちが心配してしまうよ💦

デバッグのお仕事は1度やってみたいと思ったことがあったけれど、ここまで調べられる自信がないから無理だなぁ💦

コメント