キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

株式市場頑張ってはいるんだけど

投資・金融

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分3秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ハイリスクハイリターンは回避して、コツコツといこうという方向になっている自分が今年取り扱っているのがNTTドコモの株式であります。スケジュールが合わなくて株主総会に行けなかったのが残念なんだけどね。情報を得られる少ない機会なのに……。

とりあえず2814円で2000株買っていたのを、成行売りで2842.5円と2842円で決済したので、それなりの利益は出たんじゃないかと思います。これを積み重ねていくのが大変なのですが💦

1500株持ちだった時に配当金も頂いているので、NTTドコモは実にありがたい存在であります。やっぱりこういう安全で配当利回りがいい企業に手堅い投資をしたほうが安心だなと思う次第。

マイルールを逸脱して多大な含み損を抱えたことのある自分がいうんだから間違いない(笑)。早い損切りは超重要ですじゃ。逆指値は設定し忘れないようにね。逆指値の設定の最後の確認ボタンを押すところで寝落ちを2回ほどしたことがある人の寝言ですが💦

コメント