キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

α9のシステムアップデート Ver.3.01

ガジェット

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分4秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

iPad mini 4のアップデートも来たし、ZenFone3 Ultraのアップデートも来たし、すごい日だなと思っていたらα9のアップデートまで来ました💦 3つも同じ日にアップデートが来るとはおそろしや。α9はちょっとしたバグ修正だったけれど。

  • Ver.3.00へアップデートした一部の製品において、正常に動作しない場合がある事象を修正しました。
    • Ver.3.00からアップデートを行った場合、「ファンクションメニュー」の一部でお客様の設定が引き継がれないことがあります。その場合は、再度設定を行っていただきますようお願いいたします。([MENU] – [操作カスタム1] – [ファンクションメニュー設定])

そんなバグがあったのですねぇ。自分は撮影時には影響しそうな設定を確認しているから大丈夫だったはず、たぶん。今回はWindows 10からのα9のアップデートでコケなかった(笑)。そっちのほうが嬉しかったりして(笑)。

コメント