キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

この時期に不眠と過眠はつらい

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分41秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

これまで自分は不眠症を割と何度も経験しているから、たまにひどい状態になることもそれなりにあるものの、過眠症と思われる状態が酷いのはかなり珍しいかもしれない。起きていられないと何も作業が進まないというのに……。

それにしても、確定申告時期になるというのは困ったなぁ。書類作成が予定より大幅に遅れる💦

調べてみたところ、自宅からだと所沢駅東口の「平沢スリープ・メンタルクリニック」が近くてよさそうかな。症状が続くようならば予約をして行ってみようかと思う。

コメント