キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

株を売った翌日に大きく上がった💦

投資・金融

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分18秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今年の東京株式市場は、北のならず者のせいで相場が荒れて厳しい状況です。いつ乱高下するかわからないから、普段ならば売るのはまだ先まで我慢という時に悩まされることが多くて苦しい。

今回は<4063>信越化学を売ってしまいました……。予想より早く下げてきたので、悩んだ末にいったん売っておこうかと思って。9825円で200株を売って約2.5万円の利益確定です。

本来は9999円で売るつもりで買っていたんだけどね。そして売った翌日(本日2017-09-13)に大きく株価が上がって、終値は10111円……。ははは、なんてことだ💦

アメリカは危機感があったほうが武器が売れて軍需産業が儲かるから、今の状況を引っ張りたいと考えているだろうし。北は体制を維持することが目的だから、勝てるわけがないアメリカ相手の戦争を仕掛けるはずがない。でも市場の反応は違うからなぁ。どうしたものか。


それにしても、明日もICBMの発射をするつもりなのですか?💦 損切りするライン付近に近付いていた銘柄はこれで損切り確定かな……。

コメント