キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』の「高次元コミュニケーション」イベント

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約3分23秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

開催期間が短くしてきた『ららマジ』の期間限定イベント「高次元コミュニケーション」は、ランキング方式のイベントでした。期間の短縮は、累計ptランキングを争う期間が長いとプレイヤーが疲れ切ってしまうというのを考慮し、期間を変えてみたということなのでしょうか。Twitterを見ていたらこれまでのイベントでランキング形式を嫌がっている人がそれなりにいましたし。運営の試行錯誤はまだ続いているように思えます。

それはさておき、今回のイベントで比較的簡単に達成できるハイスコア725000を達成することで手に入る高次元金チケット。いざっ!!!! ぐぬぬ…… icon-staricon-staricon-staricon-starアンナ先輩。かなえちゃんの召喚成功以降、icon-staricon-staricon-staricon-staricon-star出てくれないよぉ。

  

ストーリーのほうは今回のイベントも楽しませてもらいました。イベント的には塁先輩が主役のはずなのに、紗彩がいい味出しすぎで目立っている感ある。イベントタイトルの「高次元コミュニケーション」はさっぱり会話的にわからんところが素敵すぎる(笑)。

とりあえず、イベント報酬は累計ptランキングの以外は無事に確保できました。イベントドレスの紗彩は防御系か……。攻撃系が好みなのでサブドレスで使うことになりそう。イベントの開催期間が短いから累計ptの報酬を全部受け取れるのか不安はあったけれど、あと1日ある段階でコンプリートできたので思っていたよりも余裕だったかな。お手軽pt稼ぎの上級周回は8.83秒までしか達成できず。

なんか「ららライフ」が溢れるんじゃないかって不安が影響しているのか睡眠時間が短くなっていて(笑)、今回のイベントでも目が覚めたらまず「ららライフ」をチェックしてしまうダメっぷり。このままだと廃人一直線ですわ、これはヤバい💦

しかし、配信開始から3カ月ほど経つと、お気に入りのキャラが「チューナーとの関係一覧」をみるとはっきり出てきますね。物欲センサーが優秀でお気に入りのキャラが降臨してくれないんだけどさ💦💦💦

前回のイベントランキングは油断したら最後の追い込みに負けて1000位以内に入れなかったので、今回はライフドリンクを出し惜しみせずに使うべきか悩むところ。でも5000位以内に入れればいいかなって弱気モードにもなったり💦 いや、そもそもの話として、らら本気にならないように、次回の11連召喚で超激レアを引けなかったらまったりモードへの移行をすべきである。そんなことをいっていて万一引いちゃったらやばいな💦

※結果の画像を追加しました。

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント