キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』の「東奏東商店街おとまつり」イベント

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

24日の14:00から始まった『ららマジ』の期間限定イベント「東奏東商店街おとまつり」は、これまでに開催されたイベントと異なりますね。1日ごとに少しずつQuestが開放されていくタイプのようで。ストーリーの先が気になって仕方ありません。このもどかしさ。

かなえちゃんがメインのイベントのようで、新しく追加されたドレスもかなえちゃん。ちょっとほしいかもしれない。でも最近引きが悪い自分は召喚できるのかなぁ?

Questをクリアするとホーム画面にメンバーのストーリーが出現して○日目のその後を楽しめるという流れ。

25日に開放されたQuestまで遊んでみた範囲では、難易度はかなり低め。テキトーにドレスペルを使うだけで10秒かからずにクリアできてしまう。今のところは、かなりまったりとしたイベントのように感じるんだけど、その割には報酬が美味しいかな。ボーナスイベントだったりして?

でもまだこれからか。終盤に開放される部分は難易度がどこまで高くなるんだろう? 気になるところではある。

 

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

 

コメント