キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』の「探偵アミちゃん登場」イベント終了

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

開催期間が長かった『ららマジ』の「探偵アミちゃん登場」イベントは終了。最終日の昼休み時間帯にログイン障害が発生して、緊急メンテナンスが行なわれるというトラブルがありました。最終日のランキング勝負が過熱していたということなんでしょうか?

緊急メンテナンスはログイン失敗時に1度メンテナンス終了時間が13:44と表示されていたような気がするんだけど、その後15:00との表示に変わり、最終的には13:11にメンテナンスは終了したようです。補償として課金アイテムの「らら石100個」が送られてきました。そういえば初めてメンテナンスを見たような。

イベントのほうは、累計ptが2259位、ハイスコア順位が5507位でした。無事に探偵の金トロフィーを獲得できたようでホッとしています。【追記】報酬配布時には累計ptが2255位、ハイスコア順位が5484位に変わっていたので不正者がいて順位が少し変わったようです。

そして明日24日からは新しいイベント「東奏東商店街おとまつり」が開催されますね。イベントが多いゲームだなぁ。

© Wright Flyer Studios / © A-1 Pictures

コメント