キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』で「かなえ」にお約束来るのかな!?

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分16秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ららマジ』もお約束でホワイトデーイベントがやってきました。気になっていたのは、バレンタインイベントの時に、方向音痴だから待ち合わせた約束の場所にたどり着けなかったかなえちゃん。

かなえ「わかりました。公園ですね!」
かなえ「今度は絶対に遅れません!」
かなえ「絶対に迷ったりしないんで、安心して来てくださいね!」

いやはや、気になりますね。ちゃんと約束の場所にたどり着いてくれるのかどうか。

チューナー「かなえちゃんは来られないから翌日だな……」とかいうのか? icon-arrow-circle-left ひどっ

こんな感じになっていそうではある。あぁ、どういう展開になるのか気になる~。

お約束でたどり着けない展開が待っていそうなんだけど……(笑)。お約束展開の期待を裏切って到着できても、それはそれでウケる展開。結果まであと少し。ドキドキわくわく待つのみ💦


あとはお知らせ順がちょっと気になったかな。運営側のアピールしたいものが上に来ていて、最新のお知らせが上に来るわけではないんですね。画面内に表示されている情報だけ確認をするのではなく、もっと新しい情報の有無を確認しないといけないっぽい。見落とさないように注意しなくちゃ。

次のイベント「探偵アミちゃん登場」にも期待。


【追記】イベントはプレイヤー側から会話モードに入って(デイリーな)プレゼントと同様に明示的に渡さないといけないのね。マップ上にキャラを登場させてくれてもいいと思うんだけど。まあ、たぶん全員に配れたはず。

かなえちゃんは……公園内ですら迷うのかって予想以上の展開に💦

一番最初からお気に入りになっている凛先輩の反応が可愛かった。

でも未だに★5凛先輩は降臨してくれないんですよねぇ。次こそ来てほしい。★5凛先輩が全然降臨しないから、翼ちゃんがリーダーのチームを頻繁に使っていたからか、凛先輩押しの人にゲーム内のフォロー切られてしまった……。すみません。自分は引き運がないので💦

© Wright Flyer Studios/ © A-1 Pictures

コメント