キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

BDプレーヤー「BDP-S1500/BDP-S6500」にアップデートが来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分57秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ソニー SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー 4Kアップコンバート Bluetooth(LDAC)対応 BDP-S6700 BMうちのBlu-rayプレーヤーBDP-S6500にアップデートが来ました(2017-02-02開始)。なんだか最近はいろいろなものにアップデートが来て慌ただしいなぁ。
ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S1500/BDP-S6500」 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ

  • ネットワークサービス視聴時のメモリ負荷増加に対する仕様変更

抽象的な更新内容ですね。こういうのはユーザー側は正確に把握できないから困るんだけど。ネットワークサービス視聴とはネットワーク経由での再生時と解釈すればいいのだろうか。それとも特定のネット上のサービスを指しているんですかね?

メモリ負荷増加ってのもよくわからない。なんだろう、これ。メモリリークでも発生していたとかなのかな。しかし、その後に続くのが仕様変更……。修正という表現じゃないのがまた解釈を難しくしている感。

コメント