キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ららマジ』で最初に引けた★5陽菜は大当たりだった感

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分36秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

スタートダッシュでイベントを進めたりお気に入りのキャラを育てるのが一段落して落ち着いてきた感じがする『ららマジ』ですが、意外と最初に11連召喚をした時に引き当てた★5の陽菜がかなり使えるなというのが最近の印象。

近接戦闘キャラで全体攻撃は持っていないけど、攻撃速度UPは強化の塔の30階でのプレゼントの箱回収に使えるし、パッシブスキルのドレインは攻撃がヒットするたびにHPが少し回復する便利スキル。AUTOにお任せで戦わせる際に大活躍してくれます。ドレインを覚えてしまえば、そう滅多なことでは倒れなくなるから格段に放置プレイが楽になるかと💦

そんな陽菜を早々にダブり、トリぷりでLv80まで上がったのはかなりの幸運だったんだなぁ。あと2枚引かないとLv上限には到達しないけど……。


凛の「手作りチョコレート」イベントは、割とがんばってしまって意外と上位でイベント期間を終えたようで。「凛の金トロフィー」を無事にゲットできました。このアイテムには何も効用がないけど💦 あと、バレンタインイベントの★5翼をガチャで引くことができたというのがあったものの、期間内に重複を引くのは無理ゲーだからLv上限が上げられなくて活躍させられない気がする。イベント限定でありがちな罠。まあ、わかっていてもドレスノートをフルアップさせちゃったんで、将来的に無駄なことをしたなーとか思うのは間違いなしです、はい。

 

© Wright Flyer Studios/ ©A-1 Pictures

コメント