キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

2017年もよろしくお願いします

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分5秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

α7S+SEL24240, ISO感度800, 絞り値f/8.0, シャッタースピード1/100秒, 144mm。

新年あけましておめでとうございます。

直近の年賀は、なんとなくピッタリとはまりそうだと思った氷菓のあの川のシーン、さる年に合わせて奥多摩湖で撮ったサルの写真を使ったシーンとなっていましたが、今回は唐突ながら、にゃんこにしちゃいました。

はっぴぃにゅうにゃあ

今回の写真は埼玉県秩父市にある猫カフェ「ねこあそび!」から。ロゴを使わせていただいていますが使用許可をもらっています。問い合わせたところ快諾頂きました~~~。写真のにゃんこは「ねこあそび!」のボス猫さんで、なんだか懐かれていて訪問時に撫でて~って寄ってくるシャムさん。お気に入りにゃんこなのであります。今年も仲良くしてもらいたいにゃん。

コメント