キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指駅南口に「炭火焼 八剣伝」がオープンする模様

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分15秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指駅の南口で最後までテナント募集をしていた若菜の跡で内装工事が始まっていました。前回の「天丼てんや」の時と同様、オープニングスタッフの募集をしていないか検索を掛けてみたところ、無事にオープンする店舗のバイト募集を発見です。

本格炭火焼き鳥店「炭火焼 八剣伝」でした!

また飲食店というのは個人的に嬉しいですね。業態は居酒屋だけど、メニューを見たところ中華そばやつけそばがあるから食事で行けそうかな。ただ、店の営業時間が16:00からなのが少々厳しいかもしれない。オープン時期は、スタッフ募集に〈3月上旬OPEN〉との記述があったので、もうしばらく先のことですね。

夜中に酔っ払いが徘徊されるとちょっと困るかな~。早稲田の学生さんたちが無茶な飲み方をしたりしなければいいんだけど。

【追記】 シャッターに募集が貼り出されていたので写真を追加しました。

【2017/02/19追記】 看板が取り付けられたので写真を追加。

コメント