キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争の第1次ゾンビ撃退戦完了

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分17秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争」にゾンビ襲来イベントが実装されて、ゾンビの襲来を延々と待ち受けて迎撃する日々を過ごしていたわけですが、ようやく最後の迎撃を完了して日本編第1章での対ゾンビ戦が終わりました。意外と長い戦いだった。

最後の決戦場となったのは西表島でした。これはみんなここがラストバトルとなる場所なのでしょうか? それとも自分の場合は偶然だったのかな?

%e8%a5%bf%e8%a1%a8%e5%b3%b6%e3%82%be%e3%83%b3%e3%83%93

西表島での対ゾンビ戦はかなり敵を舐めた戦いっぷりとなりました。それでも余裕で勝てましたが、第3章ぐらいまでゾンビが出てくるようになったら、そのときはこんなに舐めた戦い方では負けるかもしれないですよね。それにしても、ゾンビを日本からすべて撃退しても統率力+50では、手間の割にあまり美味しくなかったなという感じがしてならない。最後のほうは、この時間帯もゾンビ出ないな~ってチェックを繰り返す手間が発生する状態が続いていましたからねぇ。地味に面倒でした💦

ゾンビが第2章と第3章に攻めてくるのはいつになるのでしょうかね。次の実装が行なわれるまでに、対ゾンビ戦用のにゃんこを育てておいたほうがいいのだろうか。

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント