キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『ラブライブ!サンシャイン!!』の沼津周辺巡礼

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分31秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

10月26日は「沼津へGO!」してきました。「舞台めぐり」アプリの『ラブライブ!サンシャイン!!』は数が多く、全部まわれるかは不明だけど無事に沼津に到着。ZenFone3 Ultraを持って出かけた2度目の長時間な遠出です。GPSを常時使用するような状態なので、カメラもかなり使ったからバッテリー消費が早かった……。

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

聖地の数が多いので、キャラ合せに失敗した写真は未掲載として、全部は載せるのはやめておきます。晴天で暑かった中を歩いたため、かき氷を食べたら量が多くて今度は凍えてしまったという。アプリにある沼津の聖地は、淡島にあるもの以外をまわることが出来ました。思っていた以上に時間がかかってしまい、どん君と悩んだ末に淡島は断念。山頂の神社まで往復で1時間もかかると、日が暮れて残りの聖地を見てまわっている途中で時間切れになりそうだったのと、島へ渡る船の運賃が1800円と高額で、短時間で急いで見てくるだけではコストパフォーマンスが悪すぎるということで……。予想外の料金は誤算。そのうちリトライですかね。


沼津駅前ではラッピングされた東海バスも見かけました。力が入っていますね。これはいい。左側は距離を取れなかったためパノラマ撮影をしました。これはDSC-HX90Vでの撮影。

2016-10-26_08-54-10-sony_dsc-hx90v_iso80_avf3-5_tv250_24mm_p-0 2016-10-26_08-54-41-sony_dsc-hx90v_iso80_avf4-0_tv125_41mm_p 2016-10-26_08-54-56-sony_dsc-hx90v_iso80_avf3-5_tv200_24mm_p_panorama 2016-10-26_08-52-04-sony_dsc-hx90v_iso80_avf3-5_tv125_24mm_p 2016-10-26_08-55-24-sony_dsc-hx90v_iso80_avf3-5_tv60_24mm_p-1 2016-10-26_08-55-47-sony_dsc-hx90v_iso80_avf3-5_tv500_24mm_p


伊豆長岡駅でも活躍していました。ここはα7S+SEL35F14Zで撮影してますね。

2016-10-26_13-23-06-sony_ilce-7s_iso100_avf2-8_tv2000_35mm_m 2016-10-26_13-23-45-sony_ilce-7s_iso100_avf11-0_tv400_35mm_p 2016-10-26_13-24-00-sony_ilce-7s_iso100_avf11-0_tv200_35mm_p 2016-10-26_13-24-22-sony_ilce-7s_iso100_avf10-0_tv125_35mm_p 2016-10-26_13-26-41-sony_ilce-7s_iso100_avf16-0_tv50_35mm_s


向かう途中や島郷海水浴場から見た富士山もよかったかな。DSC-HX90Vとα7S+SEL35F14Zで1枚ずつ撮っています。

2016-10-26_07-40-13-sony_dsc-hx90v_iso80_avf5-6_tv320_135mm_p-0 2016-10-26_12-55-49-sony_ilce-7s_iso100_avf8-0_tv400_35mm_m-1

コメント