キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

早朝の平湯温泉

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分20秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

どん君と聖地巡礼に向かった9月9日の平湯温泉。早朝の5時頃に到着と、なかなか厳しい時間でした。スマートフォンでの撮影だと真っ暗な写真となってしまう時間帯。とはいえ、日の出の時間近くだから、少しの時間差で急激に明るくなってきたという。

22カ月ぶりだと思う平湯温泉。前回の訪問時は、湯ノ里に泊まっていたなと。前日の名古屋のネットカフェではあまり眠れなかったから、湯ノ里では爆睡していた記憶があるデス。今回は時間がないので一時立ち寄りだけとなりましたが。

2016-09-09-05_05_48 20160909_002

真っ暗闇の中で撮った平湯神社をGoogle先生が加工してくれていい感じに。せっかく来たので、里志が通った温泉もチェック。熱い湯が苦手な自分は温泉にあまり入らないんだけど、前回の訪問時はここの温泉に入ったんですよね。熱くて早々に脱落したという💦 その時以降、温泉の温度を調査していないところでは入らなくなったというか。検索しても温度がでてくる温泉少なすぎて自分的にはつらい。

2016-09-09_04-59-46-sony_ilce-7s_iso400_avf1-4_tv1_35mm_m-effects 2016-09-09_05-08-47-sony_ilce-7s_iso12800_avf2-0_tv6_35mm_p 2016-09-09_05-16-15-sony_ilce-7s_iso800_avf8-0_tv2-5_35mm_m


なお、到着直後にZenFone3 Ultraで撮影した写真がこちら。Google先生が加工してくれた場所と同じ位置で撮影したもの。何も見えない。画像編集ソフトで自動レベル補正をかけるとうっすらと見えるようになる程度かな。

早朝の平湯温泉

コメント