キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

マイペースでにゃんこ大戦争中

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分52秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ちょっと前に無料で引いたレアガチャで奇跡的に出たガオウ。やばいっすね、これ。属性がある敵に強くて、波動攻撃を無効化とか。しかも5%の確率でクリティカル攻撃するなんて反則的な性能のキャラですよね。まあ、このキャラを投入してもレジェンドストーリーは先へ進めないんだけど。ぐぬぬ。編成が根本的にどこか間違っているような気がする。

%e3%82%ac%e3%82%aa%e3%82%a6

ネコジャラミはフルアップ。ため込んでいたから早かったなぁ。また貯め込みを始めました。なかなか引けないけど。8月はうらめしにゃんも進化できたし、地力はアップしているとは思うんだけど、なかなか先のステージには進めないなぁ。最近は寝起きで頭が眠っている時間にしか遊んでいないからかもしれないけど(笑)。

%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%9f %e3%81%86%e3%82%89%e3%82%81%e3%81%97%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント