キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

明治丸記念館の竣工式の案内が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分39秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2016-07-14_13.37.24-SONY_DSC-HX90V_ISO800_AvF5.0_Tv50_78mm_P7月18日の海の日に行なわれる「明治丸記念館」の竣工式と、「第15回明治丸シンポジウム」の案内が東京海洋大学から送られてきました。

特に海の日は予定がなかったので、午前中に東京海洋大学の越中島キャンパスを訪れて見てくる予定です。明治丸は4月にライトアップを見に行ったんだけど、その時に撮影した写真が展示されているらしい。

風で桜が揺れるから、思っていたほどいい写真は撮れなかったんだけど、そもそもサイズ感がわからなかったから持って行くレンズを誤った感もあったんですよねぇ。持って行くのはSEL35F14Zだったなぁ。

コメント