キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ガマトト探検隊の成果

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争』のガマトト探検隊は優秀な隊員と入れ替えていってるから、アイテム発見効率アップ【小】の下っ端隊員は残りひとり。とはいえ、優秀な隊員に変わっていっても、実際には体感的に誤差レベルしか違いがなさそうに思えます。やはりリアルラックが必要なようで……。

ガマトト探検隊20160718

ここ最近は、なんとなくイベントエリア「XP大収穫祭 上級」を探検させているんだけど、もう限界です。なんですか、このショボさ。もちろん言うまでもありませんが、いつものように6時間の探検での結果。あまりにも少ない結果ばかり出るので、5回ほどスクリーンショットを撮って調べてみました。XPが3236 / 9314 / 8267 / 78976 / 23954と悲惨すぎます。イベントエリアはもういいや。このショボさが続いて気が滅入るから、アイテムが期待できるエリアを探検しようっと。

2016-07-17 00.01.02 2016-07-18 00.25.55 2016-07-18 15.38.02 2016-07-19 00.23.31 2016-07-19 07.40.46

だがしかし、最後にもう1回だけイベントエリアを探検させてみるか。嫌な予感しかしないけど(笑)。

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント