キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

α7R/α7S/α7/α6000にアップデートが来ました

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分5秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

SONYからアップデートの通知メールが送られてきた。久しぶりのカメラ本体側のアップデートですね。α7Sは4カ月ぶりぐらいでしょうか。Ver.3.20で何が変わるんだろうとアップデートの内容を見てみたんだけど、これは自分には関係ないアップデートだなぁ。

新レンズ(SEL70200GM)に対応するための本体アップデート

いやはや、そのレンズを購入する予定はないんですよねぇ。でもアップデートはしておこう。こっそり何かを修正しているかもしれないしね。ってことで、アップデートを実行。今回もWindows10環境のPCからの更新です。特に問題はなくアップデートできました……って嘘です。いやぁ、ハードウェアの安全な取り外しを実行したら、アップデーターにエラーが発生したとかいわれたんですけど。もう一度アップデーターを起動して普通に更新処理を再開して完了しましたが、またドキドキさせられましたね。なんでアップデートを行なうたびに不安にさせられるかなー。困ったもんだ……。

ILCE7SV320

コメント