キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

XperiaのMusicアプリを 9.1.11.A.0.2に更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

XperiaのMusicアプリがアップデートされていたので、悩んだんだけどインストールしておきました。過去にまだアプリ名がWALKMANだった頃に、アップデートをしたら再生リストが消えたってことが数回あったから、あまりアップデートしたくないんですよね。

  • 再生された曲のアーティストとアルバムアートを更新
  • マイライブラリーにプレイリストのタブを追加
  • 曲情報メニューから曲をお気に入りに設定できる機能を追加
  • バグ修正および動作改善

今回のアップデートで少しは使いやすくなった感じかな。でも自分はプレイリストを消されてからGoogleのPlay Musicアプリのほうを使っているんですよね。だからプレイリストが消えてもいいかってアップデートしたんだけど。まあ、今回は大丈夫だったようです。ふぅ。

コメント