キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

消滅都市とフェアリーテイルのコラボ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分14秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

そこそこ遊んでいる『消滅都市』に、自分が結構好きな『FAIRY TAIL』とのコラボが来ました。ルーシィ~~~~~。まさか『消滅都市』で出会えるとは。でもあまり育たなそう。ルーシィ好きだから最大までがんばってレベルは上げるつもりだけどね。コラボ系でステージクリアするとサクッと手に入るタマシイは全然強くならないのがいつもつらいと思う。今回もやっぱり★★★★★★にはならないんだなぁ~。

2016-06-17 05.21.27 2016-06-17 05.21.34 2016-06-17 05.28.25 2016-06-17 12.11.22

フクザワが35枚あったので、アーティファクトのガチャ7連をまわしてみました。タイミング的にはコラボのほうをまわすべきなんだろうけれど、かなり課金しないとコラボのキャラは育たないからねぇ。最初から諦めモード。なのでアーティファクトのほうをまわしてみました。火と闇がでたなぁ。使ってみないとわからないけど、もしかして火は当たりっぽい? あとはタマシイでクレオパトラが出ました。闇のタマシイはすでに保有している使えるキャラが多いから、育てたほうがいいのか悩むところ。どうしようかな?

2016-06-17 12.18.34 2016-06-17 12.18.42 2016-06-17 12.18.50 2016-06-17 12.18.12

©真島ヒロ/講談社・フェアリーテイル製作ギルド・テレビ東京
© Wright Flyer Studios

コメント