キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ガマトト探検隊に期待できそうな仲間が!!

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分40秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

今月になってから『にゃんこ大戦争』のガマトト探検隊はさらに2人増員されましたよ。片方は下っ端でアイテム発見率アップが小のかすが隊員。そして、かなりの活躍を見せてくれることを期待したいアイテム発見率が特大のドンペリニャン隊員です。

2016-06-01 11.27.33 2016-06-02 07.27.03

とはいえ、毎回6時間の探検に出しているから、まだほとんど帰ってきていないので、カリスマ的なドンペリニャン隊員が加入した効果のほどは未だに実感するほどにはなっていません。いくら確率が高くなろうが、結局はリアルラックなんだろうけど……ね。

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント