キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ガマトト探検隊が定員オーバーになった

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分53秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

にゃんこ大戦争』のガマトト探検隊に続々と隊員が集まってきて、ついに定員オーバーとなってしまいました。定員オーバーの状態では探検に出ることができません。隊員の人数に上限があるのでは、アイテム発見率が低い下っ端の隊員からお別れってのがお約束ですよね。それにしても、脱退させるには隊員をタップしないといけないんだけど、目的の隊員を選びにくいから手間に感じる人が多そうな気がする。整列させて選べるようにはならないのだろうか?

2016-06-04 14.51.21 2016-06-09 22.39.31 2016-06-10 04.55.49 2016-06-11 07.43.01 2016-06-11 11.11.40

あと、マタタビが揃ったので、「ねこジュラシッター」を「ねこジュラザウルス」に進化させてみました。どれぐらい活躍してくれるのかは不明なり。でもクリティカルが必要なシーンで活躍してくれると信じたい。

2016-06-08 20.19.43 2016-06-08 20.20.03 2016-06-08 20.20.54

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント