キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『だがしかし』のバス停を見てきた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分54秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

どん君と一緒に行っていた千葉県のダムめぐりの途中で、『だがしかし』に登場したバス停(画像検索結果)に立ち寄りました。前回の『だがしかし』巡礼の時にはバス停が遠く離れていたから立ち寄れなかったんですよね。無事今回訪問できました。訪問時は交通量が多かったのと雨だったので作中と同じ角度の場所を探るのは断念。

2016-06-16_11.04.47 SONY_ILCE-7S_ISO100_AvF9.0_Tv80_35mm_P

建屋内に設置してある椅子は意外と新しいですね。そして気になるバスの本数をチェック……。ドキドキ。ひぃ~~~、朝と昼に1本ずつあるだけだ。思っていたよりもだいぶ少ない。確認はしなかったけど、道路向かい側の逆方向のバス停はきっと昼と夜だけになっているんだろうなぁ。

2016-06-16_11.04.15 SONY_ILCE-7S_ISO100_AvF4.5_Tv60_35mm_P 2016-06-16_11.05.14 SONY_ILCE-7S_ISO100_AvF5.6_Tv60_35mm_P

しかし、なんでこの善勝寺バス停をチョイスしたのかはよくわかりませんでした。ほかの聖地と同じエリアには作中で使いたいバス停がなかったんですかねぇ。

コメント