キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

甲鉄城って目的地へ行くの大変そう

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

甲鉄城のカバネリ』の3話を見ていて、気になった部分がありました。Bパートに入ってすぐのシーンにある給水場での補給シーンなのですが、これってそのまま進むと戻っちゃいますよね。

©カバネリ製作委員会 ©吉田史朗/MAG Garden

1度後退してポイントを切り換えないと目的地方向へと進めないというのは、カバネが大量出現した場合に危険な予感しかしないんですが……。それに、このような作りだと普段から不便だろうに、どうしてこのような設計をしているのやらという感じがする。

この構造が原因での波乱があるのかなとワクワクして次回の話を待つことになるわけです、はい。個人的には、血に飢えたいこまに襲われそうになっているあやめさまより、そっちが気になってしまい焦らされる💦

 

 

 

コメント