キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

『のんのんびより』の水車小屋

アニメ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分37秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

千葉県南房総市にある吉井大井戸。そこにある水車小屋は『のんのんびより』の第4話に出てきていました。『だがしかし』の巡礼後にクロさんどん君と訪問することに。ちょうど桜がいい感じに咲いていて、なかなかの景色。ただ、水車小屋は一致するけれど、背景は作中とは異なるんですよね。

2016-04-08_11.28.05 SONY_ILCE-7S_ISO100_AvF3.5_Tv125_24mm_M-02016-04-08_11.34.14 SONY_ILCE-7S_ISO100_AvF3.5_Tv25_24mm_M-1

隣の公園は池の水面に桜が映り込んでいたんだけど、池にいる鯉が動くと揺れるので、あまりきれいに映り込んだ写真は撮れないっぽいですね。

2016-04-08_11.40.49 SONY_ILCE-7S_ISO250_AvF4.0_Tv320_34mm_M

水車小屋も公園もよかった。遠くまで行った甲斐があるというものです。

コメント