キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

消滅都市の新キャラ山ガール

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分9秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

消滅都市』に新しい降臨クエストが登場して、「山ガール」のナナホが追加されました。木属性のチームの強化になるといいなぁーって思っていたんだけど、残念ながら現在のチームメンバーよりも若干弱い能力でした。もし(将来的にでも)アビリティを覚えられるのならば使えるのかなと育ててみようかな。

山ガール

とりあえず、降臨クエストでナナホをもらうためにさっそく攻略です。ちょうど降臨クエスト開始前に火属性のリーダーを★★★★★★に強化できて攻撃力が2.5倍になったので、難易度が下がってラッキーだったかも。まだレベルが最大まで上がっていないけどね。ちなみに山ガールのナナホは山頂でおにぎり🍙を食べるらしい。お調子者という感じのキャラ設定だなぁ。

2016-02-25 19.04.55 2016-02-26 05.58.18 2016-02-25 19.00.45

山ガール

少しがんばってみたけど、スキルレベルが3までしか上がらなかった……。次回また降臨クエストに出てくるまではこのままかな。

2016-02-26 13.22.47

© Wright Flyer Studios

んー、山ガールを出すならば『ヤマノススメ』とコラボしてくれればいいのに(笑)。

コメント