キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指からオリジン弁当が撤退していたのね

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分10秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2016-01-07 23.35.18久しぶりに小手指タワーズの横を通ったら違和感があって、何かと思ったらテナントが暗かったからでした。オリジン弁当の小手指店が2015年末で閉店していたことを今さらになって把握です。日高屋まではよく行くんだけど、オリジン弁当の横は普段通らないから気付きませんでした。

閉店しても、元々オリジン弁当にはあまり買いにいってないから、なくなっても自分的には変わらない。イオンに買収された時からあまり近寄らなくなり、2013年末にイオンが韓国産野菜の輸入増ってニュースになってからは完全に行かなくなったんで。衛生という概念がない国の食材なんて怖すぎるから普通に回避しますよね。

空いたテナントに次は何が入るのかが気になるところ。駐車違反の取り締まりが非常に厳しいエリアだから、立地的にNGな業種も結構ありそうな……。しかも悪いことに、駅の北口から2階を歩いてテナントの上を通り過ぎたところのエレベーターや階段を使って地上に降りる人も多いから、店への導線的にかなり悪い場所だし。設計時にテナントへの導線がまずいって誰も指摘しなかったんでしょうかね。

コメント