キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争の「初日の出!」ステージ2016年版

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分21秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

2016-01-01 19.18.52新年のイベントで『にゃんこ大戦争』に今年も「ことよろにゃ!」ステージで「初日の出!」が来ていたので、さっそく攻略することにしました。経験値+2016が9個と、レアチケット1枚が報酬です。経験値は誤差レベルだから全部を回収できなくてもいいんだけど、速攻系の編成で一応全部の回収を狙っていきます。

敵の城の耐久度が低いため、殴ってしまえば勝てるから城前まで押し込んで、城前で壁になっている敵を波動で吹き飛ばせば攻略が可能でした。そのあたりはプレイ動画で確認してもらえればと思います。


レアチケットをもらったので、さっそく引いてみました。ねこロッカー……。がっくり。ネコカンが800あるので、初回だけ半額になっているから、思い切って10連続+超激レアも引いちゃいました。激レア2つと超激レア2つという結果に。クビルガはだぶりなので、レベルが+1された初の超激レアキャラです。

2016-01-01 17.45.20 2016-01-01 17.46.39 2016-01-01 17.46.48 2016-01-01 17.46.57 2016-01-01 17.47.05 2016-01-01 17.47.12 2016-01-01 17.47.20 2016-01-01 17.47.27 2016-01-01 17.47.35 2016-01-01 17.47.43 2016-01-01 17.47.52 2016-01-01 17.48.00

最後に超激レアが出たからと調子にノって、1枚引きのほうも半額だったからもう1枚チャレンジ。なんだよ、ねこロッカーで始り、ねこロッカーで終わるというオチですか。なんてこった。

2016-01-01 17.48.26

© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント