キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z1とZ Ultraに14.6.A.1.236が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分56秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

11月の中旬頃にBuild 14.6.A.1.216にアップデートしていたXperia Z1(C6903)とXperia Z Ultra(C6833)に、14.6.A.1.236へのアップデートが通知されてきました。Buildナンバーもあまり変わっていないし、9.8MBというファイルサイズからして、細かいバグ修正なんじゃないかと思われます。

2015-12-07 23.46.26 2015-12-07 23.47.17

2015-12-08 00.03.54とりあえず、まっさらになっても問題のないXperia Z1でアップデートをしてみて、特に問題が起こらなかったからXperia Z Ultraでもアップデートを実行。無事にアップデートは成功し、特に問題も起こっていないので一安心です。

ソフトウェア更新のファイルサイズの割には、かなりアップデートに時間を費やしていたので、何が変わったのか気になるんだけど具体的な説明はないんですよねぇ。むむむ。

コメント