キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Aterm WG1800HP2を更新した

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分51秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

新しいファームウェアが公開されてからそろそろ1カ月が経過したので、特に問題となってないようだから大丈夫かなと思い、Aterm WG1800HP2のファームウェア1.0.12へとアップデートを行なっておきました。

WG1800HP2

様子を見ていたのは、今回の修正内容を見ていて急ぐようなものではないと思っていたから。ただ、うちは「一部のご利用環境での有線通信/Wi-Fi通信の安定性を向上しました」が該当する環境かもしれません。過去に2回ほど有線通信時に数秒間だけ通信が途切れたことがあったから。うーん、建物の配線側やMDF室にある通信機材の可能性もありそうだから、しばらく使ってみるしかないなぁ。24時間電源入れっぱなし状態の1年で2回しか切断されなかったんで検証は実質できない予感。

コメント