キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

次期機種選定で悩み中なり

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分11秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

どうもSonyはXperia Z Ultraの後継機を出す気がまったくなさそうなので、6インチ以上じゃないとイヤだなと思っている自分的には次期端末はどれを買うべきか悩んでいる状態。5.5インチで妥協するならば、普通に林檎のiPhone6s+一択だよなーって思うし、6インチにこだわると現時点ではNexus6なんだろうけど、Nexusは2015年のは中華製だから怖くて悩まされる現状。こういう状態はホントに困るな~。

どの端末を買えばいいんでしょうかね? Nexus 7(2012)の周辺機器が2カ月ぐらいでぶっ壊れてあまりいい印象がないんだけど、ASUSのZenFone 2 Laser ZE601KLなのかなぁ。6インチクラスの端末は意外と選択肢が少ないような気がします。

もうしばらく様子見をしてから判断しようかな。SonyはXperia Z Ultraの後継機を出さなそうだから期待できそうもないけど。メーカーはどこでもいいから、選択肢が増えるような自分が求めている6インチクラスのいい端末が出てきてほしいじぇ。

 

コメント