キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperia Z UltraにAndroid5.1.1が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分6秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

先日はFlashtoolでXperia Z1をAndroid5.1.1にアップグレードしたけど、Xperia Z UltraはそのままAndroid5.0.2を使っていたんですよね。こちらは急がずに通知が来てからの更新でいいかと思って。

2015-09-23 09.15.24

 

サイズは326.1MBとあまり大きくないですね。Wi-Fi環境ならばすぐにダウンロードが完了します。しかし、更新が完了するまでは本当に24分ほどかかりました。インストールしているアプリの数によって、たぶん更新時間が変わってくるんじゃないかな。

 

2015-09-23 10.44.37更新後のバージョン確認。同じ世代の端末だけあって、ベースバンドバージョン、カーネルバージョン、ビルド番号共にXperia Z1とまったく同じなんですよね。

とりあえず、Xperia Z1でも使っているアプリは確認を省略して、Xperia Z Ultraにしか入れていないアプリの動作を軽く確認。

どれも大丈夫みたい。よし、アップデート作業完了。

コメント