キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperiaのスモールアプリランチャーを更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分20秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

SmallAppXperia Z1とXperia Z Ultraに、Small App Frameworkの1.0.A.0.1の更新通知が来ました。

スモールアプリは電卓とScreen Rotate、ノートぐらいしか使っていないんだけど。

あ、希にレコーダーで録音しているか。

昔は、ほかのアプリの上に重ねて使えるSmallCameraってのがあって、アルバムで写真を表示した状態で使うと聖地撮影に便利だったんだけど、いつの間にかなくなっちゃったしなぁ。

最近はスモールアプリをあまり使っていないんだけど、アップデートは一応行なっておきます。

今回のアップデート内容は、Google Playでのスモールアプリの検索結果の改善となっていますね。

チェックしてみたら、スモールアプリランチャーから icon-plus を押した際の検索キーワードが「Small apps extension for Sony products」から「SmApEx4SoPr」に変わっていました。

よくわからないキーワードだなぁ。

Xperia J1 Compactには今のところ更新は来ていません。Podcast 2.1.A.0.10の更新通知は来ていたけど。

コメント