キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

ねこあつめ Ver1.4.0が登場

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分41秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

ねこあつめ

「ねこあつめ」Ver.1.4.0の新しいグッズを置いてみたところ。早くも新ねこさんが来ている!

新ねこ枠2015-09-24 12.03.112日前にたからものを「すふぃんさん」からもらうことができて、コンプリートしたばかりの『ねこあつめ』がバージョンアップしました。主に秋要素のグッズ追加ですね。新種のねこは2種類。グッズは16種類追加されています。毎日遊んでいた人は、にぼしも有り余っていますよね。おそらく、多くの人が大人買いで一気にグッズを揃えているような予感。自分もやっぱり大人買いです。

  • カプセル玉
  • もみじ座布団
  • オレンジキューブ
  • ネイビーキューブ
  • ティラミスキューブ
  • サイコロキューブ
  • ドーム型ブラック
  • いがぐりクッション
  • 壷つき和箪笥
  • すすきじゃらし
  • けりぐるみ(サンマ)
  • ぽんぽん落ち葉山
  • たらい
  • ねこマカロン(ピンク)
  • ねこマカロン(グリーン)
  • ねこどらやき

今回追加されたグッズで大きいのは壷つき和箪笥だけなので、たくさん置いて新しいグッズで遊ぶねこさんの姿を楽しめます。ねこたちの反応を全部のグッズで見られるまで、どれぐらいかかるのかわかりませんけど。あと、新しいねこさんがたからものを持ってきてくれるのはいつになることやら?

カプセル玉 もみじ座布団 オレンジキューブ ネイビーキューブ ティラミスキューブ サイコロキューブ ドーム型ブラック いがぐりクッション 壷つき和箪笥 すすきじゃらし けりぐるみ(サンマ) ぽんぽん落ち葉山 たらい ねこマカロン(ピンク) ねこマカロン(グリーン) ねこどらやき

© 2014-2015 Hit-Point


ねこあつめ 3WAYラバーストラップ まんぞくさん ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ 全4種セット

 

コメント