キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Xperiaに2つ更新が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分53秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Xperia Z1とXperia Z Ultraに更新通知で「Whats New」の3.2.A.0.3と「PlayStation™Video」の14.1.A.1.4が来ていました。

「Whats New」の更新内でSony Mobileのほかのアプリを更新できるようになったようですね。とはいえ、自分は利用していないし、今後も使わなそう。

2015-08-28 13.59.13 2015-08-28 14.00.34

当然のようにXperia J1 Compactにはこの2つの更新通知は来ていません。また忘れた頃に更新通知が来そうに思っていたり。

以前に川の中へ沈めて撮影していたXperia Z1ですが、更新が来ていることを報告できるわけで、普通に動いています。意外と大丈夫なものですね~。防水性能は優秀だった。でも危ないので真似はしないほうがよいんじゃないかな。

コメント