キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

小手指駅周辺を歩いてみた

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分8秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

小手指駅北口のファミリーマートが小手指タワーズから最速撤退して以来、あまりペデストリアンデッキを歩いて小手指タワーズのウッドデッキのほうへ向かっていなかったんですが、何やら作業をしていたので久しぶりに近寄ってみました。

ファミリーマート跡のテナントには、住友不動産販売が入ったんですね。自分が求めているような店舗じゃなかった。おそらく地元の人はあまり嬉しくない感じだろうと思ったり。市役所の出張所なんかが入ってほしいんだけどねぇ。がっかりでした。

2015-08-03_16.52.20_Sony_D5788_ISO50_F2.0_1/800sec

なんとなく陸橋から車両基地を見てみようかと思い、小手指陸橋のほうを歩いてからマミーマートへ。ハンバーガー&カフェ CHOPPERSって店がいつの間にかオープンしていたようで。まったく知らなかった。しかし、17時でCloseになっているとは……。まずは評判を聞いてみるかな。

2015-08-03_16.57.32_Sony_D5788_ISO50_F2.0_1/200sec 2015-08-03_17.02.35_Sony_D5788_ISO50_F2.0_1/800sec

少し歩いたところでは、にゃんこと遭遇。このにゃんこ、2カ月ぐらい前の早朝にも出会った気がする。目が合ってしまったにゃん。このあとは逃げられました。

2015-08-03_17.04.31_Sony_D5788_ISO50_F2.0_1/100sec

コメント