キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

いったん利益確定をしておく

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分59秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

明日はお出かけだから、持ち株の<3774>IIJを利益確定しておきました。これにて自分は今日の株式市場から離脱。というより、明日も含めてなので今週の株式市場からの離脱か。

2033円に4000株置いて放置していたんだけど、8分割で売れて約定通知メールが連続してきてびっくり。Xperiaに通知が矢継ぎ早に来るんだもん。そこぐらいまでは今日上がるんじゃないかなって指値で売り注文を出して置いていたんだけど、寄付きを見ていて2033円に来るにしても午後だと思っていたから……。もっと上まで株価が上がっていっていたんで、今回も失敗した感があったり。

今回は2001円で購入していた株なので、手数料と金利と税金を差し引いても、そこそこの金額を稼ぐことができたと思う。次回の売買はどこの銘柄になるかはタイミング次第だけど、いずれにしても株主総会が終わってからにしようかなと悩むところ。

コメント