キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

にゃんこ大戦争5月イベント★★★

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分47秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

優先度は経験値が入る土日イベントのほうが高かったので、とりかかりが少し遅くなりました。基本的な流れは去年の★と同じわけですが、敵が強化されていますからね。

とはいえ、★★はたいして強くなく、各キャラが育っていれば普通にクリアが可能だと思います。最終ステージしか時間がかからなかったので。

★★★は最後の2~3ステージが手間取る感じでしょうか。最終ステージはまだクリアできていません。ボス残り体力14%だったので、スニャイパーを使えばいけると思いますが、統率力切れなので後日。ほかはクリアした際の動画があります。







© PONOS Corp. ALL RIGHTS RESERVED.

コメント