キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

見頃を迎えた北野公園の桜

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分58秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

唐突に「豚バラチャーシューめん」を食べたくなったため、珍しく幸楽苑へ食事に行ってきました。小手指の幸楽苑へ行く場合、北野公園が通り道にあるので今日もなんとなく撮影。花見をしている人たちがいました。

※今回はすべてSONYのデジカメDSC-HX60Vで撮影しています。

すでに満開になって2日ほど経過しているので、北野公園の桜は今週いっぱいかなぁ~。週末にお花見と考えている人も多いでしょうから、それまで散らないとよいのですが。この北野公園は隣にマミーマートがあるんで、買い出し・買い足しが楽で便利というのがあるからか花見をしている人が多い公園だなという印象。

2015-04-01_11.26.34_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F3.5_1/1000sec 2015-04-01_11.27.01_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F3.5_1/640sec 2015-04-01_11.27.48_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F3.5_1/1600sec 2015-04-01_11.30.20_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F6.3_1/1000sec 2015-04-01_11.30.51_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F3.5_1/400sec 2015-04-01_11.31.42_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F3.5_1/1600sec 2015-04-01_11.32.42_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F5.6_1/1250sec 2015-04-01_11.35.49_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F6.3_1/1000sec 2015-04-01_11.36.26_SONY_DSC-HX60V_ISO160_F6.3_1/1000sec  2015-04-01_11.38.29_SONY_DSC-HX60V_ISO800_F6.3_1/1000sec 2015-04-01_11.39.51_SONY_DSC-HX60V_ISO200_F6.3_1/1000sec 2015-04-01_11.41.06_SONY_DSC-HX60V_ISO80_F6.3_1/1000sec 2015-04-01_11.41.42_SONY_DSC-HX60V_ISO400_F6.3_1/1000sec 2015-04-01_11.42.35_SONY_DSC-HX60V_ISO320_F5.6_1/1000sec

曇り模様で暗く写っちゃうからあまり撮影に向いてはいないわけだけど、光源との角度を考慮した位置取りして撮影したんで、天候の割にはそこそこいい感じに撮れたんじゃないかなと思う。

コメント