キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

XperiaのWalkmanを8.5.A.3.2に更新

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分10秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Walkman 8.5.A.3.2更新通知が来たので、Xperia Z UltraとXperia Z1をWalkman 8.5.A.3.2にアップデートしました。前回のWalkman 8.5.A.2.10の時には、Xperia Z1に来なくて「すぐに更新が来るだろう」などといっていたわけだけど、期待を裏切り、その後も更新が来なくて8.5.A.2.10をスキップして8.5.A.3.2となりました……。

  • 新規:Android Wear機器で、同期したプレイリストの曲の表示や、プレイリストの曲をすべて再生できます。
  • バグ修正および動作改善。

Android Waerを購入する気がまったくないから、自分にとって変化があるのはバグ修正のほうだけ。そういえば今回はXperia Tablet Zに更新が来ていないなぁ。

それにしても時計型のデバイスなんて普及するのかなぁ。頻繁に充電が必要になるような時計なんて使い勝手が悪いし、携帯電話で腕時計が不要と感じた人はよほど便利じゃないと戻ろうとは思わないだろうから、なおさらそう思うんですよね。

 

コメント