キャッシュプラグインの影響でコメントができなくなっていた問題を修正しました。

Album 7.0.A.0.24が来た

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約0分58秒で、速読ですとその半分ぐらいです。

Album 7.0.A.0.24Xperia ZシリーズへのAndroid 5配信が当初予定よりも遅れているわけですが、まだMaterial DesignになっていなかったXperiaのAlbumアプリがアップデートされました。

  • 新規:写真の管理と、任意のフォルダに写真を移動するオプション。写真の保存先(内部メモリーまたはSDカード)を示す、フォルダ上のアイコン。
  • 新規:明るさを増し、美しく更新されたデザイン。
  • 変更:オールシンク設定は、この機器からのアップロードのみ制限します。同じPlayMemories Onlineアカウントに接続されている他の機器に影響はありません。
  • バグ修正及び動作改善。

うーん、自分は写真をDropboxでPCやほかの端末と共有していて、定期的に古いのから消しちゃっているからなぁ。そういう運用だから、デザインが変わったぐらいしか体感できないですね。

コメント